人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河津工業株式会社
-
孫 2人目誕生!!
私事で失礼します。

6月16日 午前8時55分 
筆者達には孫同然(周囲からは『孫以上』という声あり)の男の子に、妹が誕生しました!!
可愛いですねぇ。
嬉しいですねぇ。

日ごと成長しており、見るたびに顔が変わっているような...。
今日もついに待ちきれず、請求の電話を入れてしまいました。
1週間ぶりの彼女の写メールを送って欲しいと。
これがまた可愛くなっていまして驚きました....(笑)

まだ首が坐っていないので、筆者達には抱く勇気がありませんでしたが
近いうちそのチャンスが来るでしょうから、今から手を洗って心待ちにしていましょう。


その日初めて"お兄ちゃん"になった彼が、
『生まれたよ!!』と弾んだ声でかけてくれたあの朝の電話の声も忘れられません。
『おめでとう!A君も嬉しいでしょ?』との問いかけに
『今のところはね』と、お兄ちゃんは迷言(?)と共に、妙に照れておりました。
本当によかったね お兄ちゃん!!


    by akkunn's ji-ji    &    by buja
by kawazukogyo | 2009-06-25 16:24 | 業務日誌~Y
<< 藤井ファミリーマンション新築工... 築城特別支援学校(仮称)知的棟... >>