人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河津工業株式会社
-
片島コミュティセンター落成式
 先日の3月8日 片島コミュニティセンターの落成式が行われました。

 弊社も出席させて頂き感謝状を賜りました。
 区長様はじめ建設委員の方々や区民の皆様方から、大変なお褒めの
 言葉を頂き誠にありがたい一日でした。
 
 弊社は、『誠意と信頼』をモットーに地元で建設業を営んでおります。
 ご挨拶をさせて頂いた時に、『工事が完成し建物を御引き渡したらお客様との
 お付き合いが終わるのではなく、これからが本当に長いお付き合いが始まるのだ』と
 述べさせて頂きました。
 区民の皆様方に大いに活用され、いつまでも愛されるセンターであってほしいです。

 私たちの仕事は、お客様に本当に喜んで頂き、また建物や構造物、道路等は、
 自分の生涯より長くこの世に残るのです。その為には将来恥ずかしくない仕事を
 してなくてはなりません。この事を常に心において作業を行っています。
 この事は、自分達ばかりでなく、協力業者の職人さん達にも心において作業を
 行ってもらっています。 それが昭和25年創業以来の信念です。
 
 本当におめでたい一日でした。 
 あまりにも楽しくて、写真撮影忘れてしまい写真が有りません。(失笑)

        ~akkun's ji-ji
by kawazukogyo | 2009-03-10 08:47 | 業務日誌~Y
<< リフォームのおすすめ 太陽光発電に朗報 >>